爪に毛が生えている

内容は充実してるのにまとめるとスカッとしない。


スカッとジャポネーゼ。ボロネーゼ。
こういうときにボーイフレンドがいたらいいなと思ってしまうのが悲しい。結婚すると友達と疎遠になる要因として①誘う手間が省ける=すぐ誘えて出掛けられる。

という説をこないだ聞ききまして、アベックや夫婦であることの利点はそこがいまのところ一番であると妙に納得してしまいました。だから私はボーイフレンドが欲しかったのかもしれない!溜め息しかでません。
趣味が合う異性に惚れてるっていうのは、趣味が合う同性の友達と性別しか違わないからそれは好きとは違うのかっていう問題が出てきたのでこれについてゆくゆくディベートしてみたいと思います。






f:id:suga-satiko:20150506160137j:plain