梅ねり

f:id:suga-satiko:20151229174053j:plain




なんとなく手に入れた小銭入れが利便性が良くて満足している。
この色合いもなかなか満足している。



久しぶりに塩すっぱいものを欲したので
なんとなく駅のホームに構えているキオスクで梅ねりを購入して食べてみた。


なかなか満足している。
この塩すっぱさとちょうど良いしつこさにも満足している。






くるりの「HOW TO GO」で「いつかは想像を越える日がやってくるのだろう」という歌詞がある。
人生そんなことが沢山あったら願ったり叶ったりだ。この歌詞をポジティブな方で受け取ってるからな。




前向きにさせてくれるのが好きだ。


ネガティブなことは1人でもどうにでも増やせるがポジティブは難しい。ネガティブが悪いってわけではないけどね




マタニティ~(またね~)