1UP

f:id:suga-satiko:20160106223103j:plain





新年早々、1人で小町通を闊歩するなんて2016年どんな1年になるのだろう。



コクリコクレープのレモンシュガーを買おうか迷ったけど、本当は食べたくはなかった。1年前の私だったらきっと食べていただろう、だが今年は違う。


なぜなら1UPしたからだ。






1人で何でも体験しようとしてしまう自分から距離を置いてみようかな。気持ち1UP。



この頃は恋愛術や恋愛コラムを見るのがマイブーム。あれは恋愛に限らず心理学のようなもの・のようなものであるから楽しい。面白いというよりも楽しい。



あぁ、京都に行きたい。





画像に指が入ったのはご愛敬!