ショーン・ペン

f:id:suga-satiko:20160112224528j:plain






最近、綾瀬はるかになりたい欲が出てきた。

肌が綺麗な女性が好きだという男性の気持ちを一番理解しやすい女優が綾瀬はるかなんではなかろうか。ちょいと前は小雪もしかり。



あとあの長い柔らかそうな髪の毛、ふわふわ~。
ついつい自分も髪をロングバケーションにしてしまおうかという気持ちにさせてくれる。


深田恭子はいつまで経っても深田恭子だ。





あまりこのことを公言はしていないが私はショーン・ペンが好きだ。だけれどショーン・ペンのことはあまり知らない。ショーン・ペンのプライベートにあまり興味がないといいますか知りたくない。彼の演技を好きでいたいから!



どうかあまりショーン・ペンを映画の画面以外で映さないで欲しい。