EXILE

f:id:suga-satiko:20160113204929j:plain





とうとうフリータイムで1人カラオケをしてしまった。6時間近くも歌ってしまった。
最近、EXILEが好きだ。かっこいい。 EXILEというよりかもEXILEに付属するグループが気になる。「Ki・mi・ni・mu・chu~」が好きだ。






17日にゲスの極み乙女がフリーライブやるみたいなのでサビしか歌えないが「私以外私じゃないの」を本人映像で歌ってみた。ボーカルの人がすごく中性的なお顔立ちだと思おた。




いまはテレビのお見合い大作戦を観ているのだが、女性が美人な方や可愛らしい方が多い。この方はテレビに出なくてもモテそうなのに!みたいな方もいらっしゃる。なんでだろ~























広島行きたいなぁ