寝不足によるデメリット

f:id:suga-satiko:20160125224823j:plain



バレンタインといえば私は人生で二度、自分の意志でなく渡したこと一度、自分の意思で渡せなかったこと一度、がある。

どうしてだか、同性に好意を表にすることは恥じらいながらも恥じらいを捨ててまででも云えるのに。




もしもこの世に携帯電話とスマートフォンが存在してなかったら、いまの若者の恋人たちはどのように
愛情を表現し合うのだろう。
合コンでLINEを交換し合うより、電話番号を聞かれた方が嬉しいに決まってる。気になる人に限るけれど

めんどくさいを超えた先に愛がある、と私は思おてる。だいたい愛が何なのかもよく分からないが付き合って1ヶ月の距離よりも3年の距離感を求めたい。いきなりそんな距離感無理だよ~ってなりますよね?
これはよく議題にあげるが、同性との友情はだいたい経験や月日を経て育まれることが多いのに
恋人という存在は友達を超えて一気に親友みたいな存在になるみたいで不思議ね、みたいなことを高校の時に言っていた友人がいて

なるほど。なんて思おた。


恋人はずるい。昨日まで友人に向けられていた愛情が今日からできた恋人に半分以上は持っていかれるからだ。これは私の偏見だがや



羨望の眼差しで壁の向こう側を見ている感覚だがや。私がまだ感じたことのない未知の感情があるってことでしょ?すげぇなすごいです!



明日こそ浦沢直樹展に行こうと思います。



タートルネックワンピース欲しいなー
今日手ぶらで来たの?ってくらいに洋服とマッチしてる鞄が欲しいなー





広島行きたいなぁ