また会うふりしてバイバイ

f:id:suga-satiko:20160212011726j:plain






今日はもう祝日の次の日になった。だからもう一度メディア芸術祭に行く予定だす
前回は自分以外の人と一緒だったこともあり時間と配慮が必要なわけであったが、こりゃあ三時間は居れるぞ~なんて思おてたから予定通りだがや。



もう2月の中盤へ差し掛かるがや
早いね

RIP SLYME歌ったら分かったことだけどリズミカルにラップを歌うのは難しい。でも歌えた時気持ちがよい。あんなにラフな感じでラッピングしてるけれどすごいなぁって思おてる。



六本木のブックセンターは割とセレクトされたような漫画があって、表紙だけでもすごく面白そうだなぁなんてのが多くて、紙界も捨てたもんじゃないと思おた。



木苺みたいなとてもキューピーなマニキュアと出逢った。3000円もするものだから買わないでおくけれど自分の顔以外は自分の目で見れるからいい景色を見れるようにマニキュアは結局買う。



今年に入って初めてお会いした人はまだ一人なのだけど、今年は何人の人と繋がれるか楽しみだや。



満月の反対もある意味満月よね



鶴瓶さんの「スジナシ」、すごい。