言わないでバーイ

f:id:suga-satiko:20160215001457j:plain


3年前か4年前の今日はEMIのフェス行ってたのかな。今日は2回目のビクターでした。
誘ってくれていた一番行きたかった本人が仕事で行けなくなったため、違う人と私は行くことになったがとても良かった。これは一緒に行く人って多少は大事なわけだけれども、そんなこと関係ないなって思うくらいにきっと誘ってくれていた人と行っててもすごい楽しかったと思おてる。

やっぱりいい歌は笑顔にさせてくれるんだなって






ドラゴンアッシュはやっぱりすごいすごいかっこよかった。


傘買って2分歩いたら、風で傘の骨がバキバキになってしまって既にさせなかった。500円無駄にしてしまった。折り畳み傘も骨がバキバキになってしまって雨が降られたら傘が1本も無いので困るでしかし


久しぶりにとても気持ちがいい酔い方をした。歩いた時にふわふわして、地に足が着かない感じ 使い方間違ってるがな



想うことはやっぱり自由にしておこうと思うよ