描きたい順番

もっぱら、ポイズンの晴らし場所が違うとこで垂れ流されてるのか分からないけども更新するネタもなく御無沙汰していた。
f:id:suga-satiko:20160329013428j:plain


本日は久しぶりに、男性から私と話すと自信を失うという旨を聞いたため(私と話すと傷つくらしい)まだ男性に対しての憎しみがほどけていないのかと感じた。どうにもストレートのめんつゆで話してしまう。ゴマだれやぽん酢みたいに工夫を兼ねてお届けれない
届けようとも思わんね


ありがたいことに、そう伝えてくれる男性に共通するのは笑って許して受け流してくれることだな。



移動時間に1日の4時間を、費やしてると思うとやるせなくなる。このままでいいのだろうか

でもいいのだろうと思う
ポイズン