たわけ

日焼け止めはワンダーフォーゲル部にいたときに日焼けの恐さを思い知ってつけ初めた。
顔面に塗るものを選ぶ基準としては「石鹸で落とせます」が結構気にしてます。

北川景子がCMで宣伝してる日焼け止めは1900円以上するわけだが、同じ効能なのに1000円以内のものがあった。結構、嬉しい。


あぁ、音楽フェスティバルに行きたい
海浜幕張公園とか頂ってフェスとか、くるりが出てるフェスはとりあえず行きたい

f:id:suga-satiko:20160330203017j:plain



私は私が好きなものに近づきたくない

それはこの頃思ったことだけど。
ずっと夢を見続けたいからなのはあり得そうだな
はたまた自身に落胆させるような現実に出会いたくないのもあり得そうだ
好きの反対は嫌いではなく無関心であるとどっかで知り得た話ではある

好きの反対なんか知りたくもないがや
私は私の好きなままでいさせてほしいね

よって、私は刺身を好きでいたいから食べまくらないね。から揚げも必要以上には食べまくらないよう気をつけて生きようや



横浜美術館村上隆の展示、ずっと気になってたのにお金がないからやめた
ずっとお金がなくても支障はないと勘違いしていた。人情で乗り切れるんじゃない?

お金がないと考えまでケチ臭くなるな
お金は大切だね



でも掛け持ちはしないがや
だったら活動がんばれよ!



以上