いまトイレに行きたい

f:id:suga-satiko:20160401083338j:plain

ここ2年の間で膀胱の許容範囲が小さくなってしまったような気がする。気持ちがする。全ては気の持ちようだけど

ってのは全てでもないような気持ちもするけど


とりあえず、いまは電車に乗って移動することが課せられた今日のファーストジョブ。
いま、電車のアナウンスで「花粉の季節ですので、どなた様も体調を崩さないよう御体十分ご自愛下さい」みたいなのが流れた。

ここまでしてくれる電車の人たち
グラッチェ




バスに乗ったらやけにリクルートスーツ的な人が多くて、就活か?だなんて思ったけど
そういや今日は4月1日だがや

エイプリルフールだがや

みんなどんどん大人になって行って取り残された気分だがや