宇多田ヒカル

f:id:suga-satiko:20160412210728j:plain



宇多田ヒカルの「Fight The Blues」が感動してしまう。私がここで歌詞を綴りたい気持ちは山々だが、それは違うような気がするので是非聴いて欲しいのです。宇多田ヒカルはすぎょい。



でも「Take5」もちゃんと聴いてみたら、すぎょい。すぎょいな、歌詞が井上陽水的な要素もありながらEXILE的な要素もありながら、説明が難しいがや




月9の「ラヴソング」面白い!藤原さくらは「寒さなんてほっとこっと~♪」CMで注目していて、その時のイメージとしては英語の歌をすごくかっこよく歌うギャップのある子だと思っていたものだから
ラジオで家入レオが紹介した可愛らしい歌を、まさか藤原さくらが歌っていたなんてびっくらこいた

「ラヴソング」の主演が決まった時に歌った「1995」という歌がとても良かった。あれはグラッとギャップにやられる。




いまは矢野顕子岸田繁が歌う「おいてくよ」を聴いている。初めてに等しく矢野顕子の歌声を聴きましたがなんだか甘酸っぱいジブリを観たくなりますね。