可笑しな話

f:id:suga-satiko:20160416000446j:plain


誰のための絵なのか分からなくなってきた。
SNSはありがたいことに、色々な人に、届けてくれるから、手が渡りすぎてしまったおかげで、特定の誰かに対して届けられてるのか分からなくなってきた


そう気づいてしまった。虫歯になってしまった。

エチュード」という言葉の意味を知らずにいたけれど、教えてくれた人がいまして「練習」という意味だったんですね。そうしましたら「恋のエチュード」って、すごくいいタイトル?だと思おた。

恋に練習なんてあるのか!愛に向かっての練習?




それは、さておき自分の描いた絵がダサすぎて申し訳なさと不甲斐なさを突き付けられた。やはり返ってくるものなのですね