ちかれた

f:id:suga-satiko:20160428215102j:plain



疲れないために休まないでいるのだけども、いまは騙せれないみたいだ。身体は疲れているし気も疲れているらしい。もう若くないらしい。

やる気はあるけどふとした3秒間あたりに一気にやっぱやめよーかな、、なんて思いたいらしい。本当は思ってないからやめないけどな


買いたいものや、やりたいことはあるが、その前にやらなければならないこととして快適に生きることを選択した。これがどう転ぶのか見所だ


これ以外のやらなければならないこととしては、いまはやらなくても大丈夫。誰にも迷惑をかけないことだから後回しにするが、自分には迷惑かけてるっぽい

そんなことはどうでもいいと思うのですが、梅水晶に出逢ってから色々な人に梅水晶の話をしてしまう。

やはり良いものは人に広めたくなるものだと、私は私を通して教えてあげました。


上海蟹食べたい~貴方と食べたいよ~



いいとこつくな~くるりは!