お金がない

f:id:suga-satiko:20160509193934j:plain

20代に、突入してから半分になりますがいま一番お金が無い時期なんじゃなかろうかと思うほどに切羽詰まった最近を過ごしている。


学生時代に7000千円もするような美容液や保湿クリームを買っていただなんて今考えればおぞましいがや。でも無駄ではなかったと感じていたい、私が初めて肌革命を感じたのは高校2、3年生の時に出逢いました雪肌精であった

それから肌を誉めれることがあった。あれから違うものを試してジュリークやthreeなどへと最終的に路線が定まったが肌革命という程にはならなかったのだが気持ちを高めてくれた素敵なエキスだったと思おてる。



1月にインスタグラムでフォローしてた方がオススメしていたMiMcのシアバターを買ってみた。

プチ革命を感じるほどに良かったっす。
自己満足ではあるがな



欲しいバックがあるし、髪型変えたいし、指先まで施された綺麗な手を意識できる余裕でいたいし、心踊るような夏服欲しいし、イヤリングも欲しい。


欲しいはがんばろう!の証!