なるほど。に頼ること

f:id:suga-satiko:20160516222555p:plain

そのアイディアはなかったけど、比較的にポジティブに捉えながらも返答するまではまだ理解に至らなかったときに

なるほど。



その状況で使う、なるほど。ほど、しっくりにくる言葉はないような気がしてきた。声に出せば出すほど、なるほど。しか、云えないなぁと思わせてくれる。



私は浴槽は別になくても困らない。シャワーだけで充分なのでユニットバスの浴槽は必要のない囲いだと思おてる。画像は、比較的に好きな間取り図です。



また、偏頭痛か と思おたけれど 知らないうちに治っていた。多分に 偏頭痛よりも重要な出来事が目の前で繰り広げられていたからだと思おてる。
考えてはいない、思おてることだらけだ。



12月のPUFFYのツアー、行ってみよかな!