ときめき

ピンクのシャツを着る男は自分に自信があるとかなんとかでテレビで観たような気がするが、ピンクのシャツを着るとしたら女の私でも少し勇気がいります。私が男だったら、知らなんだ


f:id:suga-satiko:20160523001502j:plain


だいたい一人称の男と対面した時に、男の好きな雰囲気を掴む時には靴を見ています。だいたい靴はセンスを物語っておるような気持ちがしておりまして
過去に印象的であったスニーカーは今のところ一人しかいない

さらには、その方のスニーカーは友人から譲り受けたスニーカーを履いているらしくその点も興味をそそったが特に進展も致すとこにはいなかった。
ただ、彼のスニーカーは非常にかっこよかった。汚かった気もするがな




女が履く汚れたスニーカーは、男にはどう見えるのか。私は綺麗を保たれたスニーカーよりはお気に入りなんだなって感じる汚れ具合のスニーカーを見たほうが安心がする

革靴よりスニーカーを履く男に印象を抱く。



最近、お気に入りのお靴のかかとが疲労し始めた。修理に出さなければな、勝負靴だから彼女がいないと困るに

新しいスニーカー買いたいがまだ出逢わないが欲しい。これは彼氏が欲しい欲求と似ている。