菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

ぐうの音も出ないです

f:id:suga-satiko:20160711200538j:plain



自分の想像を越えるようなことができるとどうなるのだろう。
この度の作品は、私の想像を越えたかは分からん。
だが、これしかないって感じで、これ以外に描き方はないと思おえるものは描いた。
だが、見た人に、そう思わせてるかは分からんだ。

伝わってるか否かは私が決めることではない。



そもそも、絵だけで感情を揺さぶるのは作品だけの力だけではないような気持ちになってきた。揺さぶられた貴方の感覚も素晴らしくなってるからジャストミートして透きの向こう側に行くの?


よく分からん



今日はあっという間に月曜日21時の日ですよ。

あぁ、お洒落したくなっちゃうようなときめく男が近くにいたらいいのに全然出逢わない。出会いは沢山あるのに出逢わないってどうゆうこと?
怒りが湧いてきたがや。私がいけないの?
思いきって話してみたい!みたいな男がおらんがや。女は出逢うのに何故だがや 怒りしか湧いてこらん


恋愛心理ってやっぱり面白いですよね