そこにいるから機能する存在

私はTwitterとインスタグラムはやっていないからf:id:suga-satiko:20160712205654j:plain


少し気がついたかもしれないことは、Twitterやインスタグラムを私はやっていないからTwitterやインスタグラムの星には菅幸子という人は存在していなくてだから菅幸子という人と地球では関わってる人がいたとしてもTwitterやインスタグラムでは関わっておらんと同様なわけでして

だから地球では菅幸子という人を紹介したくなる場合にTwitterやインスタグラムではなく直でラインやら言葉やらで地球のやり方で私の話題をしてくれるわけだがや



Twitterやインスタグラムで話題になるには、やはりTwitterやインスタグラムの星にいないと何も起きないのかなって

でもな、私のいたい世界は地球だから仕方がない。


不思議なことにTwitterやインスタグラムをやろうという気持ちが起こらんがね。