読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

おらは元気じゃな~い

f:id:suga-satiko:20160714220045j:plain




この数年間クレヨンしんちゃんが好きなのにクレヨンしんちゃんを観ていない。

だがな、好きなんだよ

だがな、好きなんだ。全然詳しくないがな。



久しぶりに、服部みれいさんの本を買うた。

私はどうやら新しい自分になりたいみたいで、新しい自分になる本を買うた。それはいま気づいたことだ

満足は一瞬である。満月も次の日には欠けはじめ、また満月を、目指す。その繰り返しらしい


こないだ無印に行って試着して質問する際に接客してくれた青年がとっても爽やかであった。髪なんかはアホ毛が1本も無いし見る限り、お肌さらさら感あるし、風が透き通ってる感じがあった。
最近の男は気の抜けた女より清潔感半端なし!







f:id:suga-satiko:20160714225051j:plain


ところで私は明日で24歳が最後の日になる。
23歳までに、なったら運命の人が現れると自信満々で信じていたわけだが報われる報われないとして考えた場合、現れなかった。
23歳からはほとんど幻想的な何かについては諦めている。いるing。
それとは別として、恋愛以外に関してはやりたいように、やれている。頑張れてるかどうかは別としてやりたいように、やれている。



25歳だなんて。文字で見ると大人だ。魅力的な年齢だ。赤文字系だ。JJ系だ。


いまのところ26歳に彼氏できる予定だが、今年は絶対彼氏つくるぞ!



以上