働くこと

f:id:suga-satiko:20160728211555j:plain



mont-bellにありますasoloの靴が半年前から気になっていた。見た目がまず良い。しかし普段着とミスマッチする。アウトドアーな服装でないと足元がどうしたって浮くような気がして躊躇ったから現在まで購入に至っていないし


月に1度か2度、ハイキングや初級低山を行くならば あってもよろしですが そんなに行かんがね


要するに 観ていたい靴 だがや。


履いてみた感じもジャストフィット感があり、常夏には厳しいかもしれん
だが見た目がまず良い



あたしゃ、久しぶりに欲しいなーと想えた靴に出逢えた。嬉しいな









f:id:suga-satiko:20160728212418j:plain

最近、絵を載せていませんので。半年前に描いたものを。



来年の夏はまた展示をやりたいなぁ