返答に

すだち蕎麦を始めて食べた。
皮まで食べる すだちさん
食べる前に目でみて味わうというのは こういうことだと思う

f:id:suga-satiko:20160808213704j:plain



明日はシン・ゴジラを観ようと思う
観たいという気持ちは大事だ
行動に起こすことも大事だ

スピッツの歌の歌詞にあるように「どうでもいいとか そんな言葉で汚れた~」は結構に当てはまる



最近、恋愛心理学に沿って相手の反応が今どのような状態なのか照らし合わせることをやっている。これは難しいこと


納豆はなんで飽きないのだろう。から揚げも毎日だって食べれる。好きであることはそこに違和感がないということかや?


想うことは自由だかんね

と友人が教えてくれたという明言は好きなことは自由より意味を説いてくれてる私の中では

好きの矛先は自分の中では収まることは難しいんちゃうんやろか
私以外の誰かを巻き込みたくなってしまうんじゃないんやろか

表現したくなっちゃうんやろか



恋愛のことばかり綴ってるようだが実はちゃうんやろか


2016年の考心境の変化として、短い髪以外に魅力を感じるようになったんです。耳にかける その長さが素敵だなと思えるようになったんです。





でもそれがさびしいんです。



好転反応なんやろか