落ち着いて

20代のキムタク、超かっけぇ


f:id:suga-satiko:20160814223116j:plain



解散報道で今までの曲がBGMとしてかかってて、そしたらいい曲があるわあるわ。「どんないいこと」いい歌だな。


高校の頃はカラオケで「ありがとう」を3回も歌った。
私は中学3年生でジャニーズに目覚めた。NEWSが好きで好きで、山Pが好きで好きで、ドラマ「ランチの女王」や「stand up」や「カバチタレ」の時の山Pは最強であった。コンサート行く手前の大ファンであった。DVD持ってた。カラオケではNEWS歌いまくっていた。クロサギくらいから瑛太が好きになっていったけど


私はSMAPのファンではないけど草なぎ剛のドラマ「僕の~」シリーズの演技もドラマも好きだし、中居くんは「笑っていいとも」で元気がなかった時代が印象的だったし、木村拓哉はドラマ「ロングバケーション」とか松たか子とのラブドラマが印象的だったしビデオテープで録画してたし、香取慎吾慎吾ママのおっはーで印象的だったし、稲垣くんは「巨大な交差点が青信号と共に~」ってソロの歌がすごくいいなって思ったし、

ファンじゃないのに こんなに思い出がある。
それってすごいですよね






ビートルズってこんな感じだったのかなぁ?