短いトンネルに突入した

旬の野菜を食べるとエネルギーになりやすい、らしい。
もはや茄子は少し旬を過ぎてしまったかもしれないけど まだ夏だから



f:id:suga-satiko:20160818115029j:plain



キャベツと人参と玉ねぎのルーティングで私の身体にある野菜は補ってるので久しぶりに食した 茄子 は新鮮だった。ペットボトルに納められてる水 ではなく ちょっと遠出した長野にある自然公園で蛇口を捻って飲んだ水 みたいな感じです




あまり最近になって肌のお色がよくない。
赤褐色みたいな色である 12時前に寝ていないからってのもあるし 色々とある

やはり現れちゃうもんなんですね