夜の星空

そんなに美しくもないかもしれないけれどやっぱり星がいくつも見える夜は美しいなぁと思おう


その度に合宿中の夜にみた山の夜空を思い出しては美しい時間だったなぁという気持ちになれるのだ
と云いつつ私は山を登ってる経験は全然豊富ではないわけだが

誰と比べてるのか分からんが

f:id:suga-satiko:20160830232318j:plain



このごろは寝る時間になると鈴虫のような鳴き声を聴いている。なんで美しいのだろう
ポエムになってしまうのは、美しい という単語しか出てこないのとそれ以外の表現がまだ見つからないからだがや


今日はバイト中に 平和だなぁ なんて思おた
なんだか秋だなぁって

ラジオでは ばらの花が流れてきた

久しぶりにお客さんの少ない1日を過ごした。




9月に、なるときっとなんだか変われそうな気がする。