血液型

とても偏見だけど私はA型の男性との関わりがない。むしろ仲良い人いない。女でも周りの友達はO型かB型が圧倒的に多い。

f:id:suga-satiko:20160909215853j:plain


私の中ではA型の男はB型の私といても 面白いに変換されず面倒くさい、で終わって見られることが多いから

逆に私はA型の男を こんなしょうもないことを笑ってくれない つまらない奴だとみて終わる




と、そんなの嘘!

私が勝手に決めた勝手な価値観だった。



私は赤が似合わないと思っていたし、赤が苦手だと思っていたけど今は違うようになってきた

赤い麻のパンツが欲しいよ~。







私はこの頃メイクっぽいことをしてる。ただ自分だけが分かるメイク

女にとって一番綺麗になれる方法は最終的に好きな人に愛されることだと思い始めた。

確かにドキドキするような男に会った次の日は肌の お調子がよいのよな
違いますかね

会った程度で肌がきらめくんだから これが好かれてたり触れ合ったりし出したら とんでもないことになるんじゃないのか?!

髪さらさら~、の、肌つやつや~、の、気分は常に高いモチベーションが平常値みたいな


あぁ、味わってみたいわ。



と、云いながら本当はもっと別のことを求めてたり関心があったりな




まず私には おデート服が無いんです。
そもそも おデートに誘われないんです 如何なものでしょう。もう、今年が終わってしまう
このままでは目標が達成できない。彼氏つくりたい。