僕らの時代みましたか?

今日の僕らの時代は松田翔太蒼井優オダギリジョーでした。学生時代はなんだかもっと自分より年上で遠い感じだったけれど、学生を終えたいま 年上のお姉さんとかお兄さんに思おて 近くなりもうた。

別に悪い意味ではない。



9月に入ってからすごいあっという間に日にちが経っているように感じる。やっぱり18日の京都音楽博覧会がすごく楽しみで、1年に一度、私は今年この1年を楽しみに生きてきた~


この日が近づくにつれ私活きてるよ!


ちょっとよく思い返してみたけど2016年中に彼氏作るって宣言したが4ヶ月で関係を築くなんて無謀だ。嫌い以外だったら受けとめる感覚でいるが、普通に過ごしてたら、まず寄ってこない。


あぁ、疲れた