あご

昨日はキリンボーイズで髪を切りに行った。

かれこれ高校の卒業を機に、ずっと行きたくて切ってもらいたかった美容師さんには今でもお世話になっている

初めて行った友人とは今も一緒に通っている。

出逢えた時期は違えど、大学のときに出逢えた友人を含めいまは1人増えて3人で通っている。
f:id:suga-satiko:20160913084539j:plain


なかなか皆揃って行くことはなかったが、昨日は初めて3人揃って行けた。

高校の友人とは最近会えていなかったが、変わらずにいてなんか懐かしくて安心した

私はよく久しぶりに会う人に「変わらない」と云われることが多いが、あまり変化がないのもどうしたものかと。
でも、私が彼女に対して安心した気持ちを みんなが私に感じてくれたのであれば変わらないということって すごくいいことのように感じれたからやっぱり友人と出逢えて良かったと思おた

そんなことってたまにありますよね。





美容室も一度浮気をして違うとこに行ったが、やっぱり自分がいいと想えた場所で切ってもらうのが一番だがや

こうして友人も私も周りも大人になっていくのね~