寝不足による過労

妄想とアファメーションは似て異なる。


明日はとうとう夜行バスで京都の地を訪れる年に1度のイベントだ。いま私は心も体も浮わついてそして疲れていてそしてニュートラルを保っている

あんなに楽しみにしていた未来が明日や明後日に近づいているというのに、たった今の出来事で頭や心がいっぱいで明日のことがほんの20%くらいしか考えられないんよ

どういうことよ




昨日は給料日だった、今月も限られた金の中で私は楽しく生きていける気がする。楽しいことがいいことばかりとは限らんがな


人と行動することで得だと思おうのは 自分が諦めかけていることとか馬鹿にしていることとか自分のこととか 実は違ってたりすることとかを思い知らされることなのかや


今日も25歳らしくない服装で社会に向かってしもうたな