いつから出てこない

さよならリグレット。



最近は妬みや悪のひねくれまくった感情が沈静化している。私の活力というのは、いつも自分を卑下することや したこともない恋愛について勝手に分析することであったわけだが


f:id:suga-satiko:20160930192416j:plain



そういえば好きなのものと嫌いなものが、増えても減ってもいないと今気づいた 今気づいた


使ったお金が戻ってくるのと似たような感じす


服を1着買ったら服を1着手放す意識をしている。
私は手放せる物が多い気持ちがする、物を手放したからといってその時に出逢った感情は無くなったことにはならないですから


浦沢直樹の漫画の台詞にもあるように 憎しみからは何も生まれんがな


変わりたくな~い

好きな人が増えたからって私は変わりたくない
芯があるってそういうことのような気がするのだが私的な意味ではな