睡眠は大事

寝る子も黙る梅干しちゃん

f:id:suga-satiko:20161009184017j:plain



最近、欲があまりない。あるのは服が欲しいとかスニーカー欲しいとかナイトクリーム欲しいとかそういう望みのみ



昨日は久しぶりに22時くらいには眠りに着けた。
ただこれは続かないと意味がないのである
身体のサイクルがものになるには3日は必要である気がする、確かどっかの情報番組で見たがあやふやな記憶である


怒りとか妬みは何かしらの原動力にさえなるわけであり、質のよい怒りや、妬みがあるとするならば

私はちゃんと負の感情をパワーにしたいのですが困ったことに今は身体疲労でそこまでの活力が無いのである

早く私に戻ろうね