美術館を久しぶりに感じた話

喉の違和感に慣れ始めたところでダリ展やトーマス・ルフ展に行った。

ちょっと前までは美術館に行く気持ちの元気すらなかったので久しぶりであった

まだ1人で美術館に行く元気はないが、機会を与えてくれるのはありがとうと思おた。人と関わると、こういうことがある。自分にとって良いこと。







あれから私は人と夜に遊ぶ時以外は22時には寝るように心掛けたのだが、睡眠は気持ちを正してくれたように感じている。ちょっと前より悲観的な表情はしなくなった気持ちが
気のせいかもしれないが




髪がもさもさしてきた。自身が思おてる以上に髪が短いのでまだ切りたくはないがな

homspunの服が欲しい!