石鹸シャンプー

f:id:suga-satiko:20161205125222j:plain


しばらく古着を買(こ)うてなかったわけであるが、久しぶりに何年かぶりに、初めてフリーマーケットで誰かにとっての古着が私にとっての目新しいものとして迎えたのだった


着ない理由は様々であるが、このかたにとっての要らないやダサいや汚れたやといったものを存じた上で誰かにとっては素敵や好きやお気に入りになるんだもんなぁと余計なことを思うてしもうてフリーマーケットという場所で 数年前に手に入れたクリームチーク以来買うことは避けてきた。

それ以来古着屋さんにもあまり足を運んでいない。
新しい服を着て新しい気持ちを手に入れて生きていきたいというのが気分になった



しかしながら、先月の入院により買いたいモノを制限するために欲しいモノは膨らむばかりである。欲しいモノはカネが無いときに限って出てくることが多く感じるのは買えないと分かっているからだ
本当に今に欲しかったのかと問えばきっと違うのかもしれんが2着もお気に入りになりそうな代物をゲットできた。嬉しかった。800円で手に入れた。いい買い物をした。


フリーマーケットっていいもんですね


受けとりたい時に受けとめないと疲れちゃうのよね~って今思おた