菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

負けた

朝7時半に友人と待ち合わせして整理券を貰いに行く。
f:id:suga-satiko:20161210182548j:plain

久しぶりのhomspunのセール。今日で3回目である。はっきりいって、今回も、負けた…

前の前にお買い上げしてた方の戦利品が可愛いものばかりで9時開店と同時に突入したものの、27番目ということもあり~の、上には上がいるってなりゃあ、2着しか今回も買えなかった。前回も2着しか買えなかった。

どうみても私よりも年上の方ばかりでして、何回も
来てるし着てるし着こなせずにはいられないような人ばかりでして


開店前に時間潰しがてら入ったドトールにはそんな方が多くいらっしゃって。

なかなか私の周りにはhomspunをご存知の同世代がいなかったため、こういう日でもない限り好きなブランドが一緒な方々や服装を真似したくなるような方々を雑誌以外でお目にかかる機会があまりないので楽しみであった。



結局、買い物欲が治まっていないが仕方ない。
あとは髪を切るだけである


早くすっきりしたい。


頭の中も体の悪玉菌も悪い心も悲しい気持ちも怒りの感情もすっきりさせて仏様のような穏やかな心構えで2016年に別れを告げるのです



あばよ~