洗濯機

とうとう洗濯機を買った。

洗濯機とその他含めて3万もいかずに済んだのはニトリとヒルナンデスとインターネットとビックロのおかげである。

サイズもぴったりで購入して3日以上経つが、何度見ても愛くるしい。自分が稼いだ金で家電を購入できたという点でよりそう思おえてるのかもしれない


喉の不調を皮切りに健康診断の心電図で引っかかってしまった。入院の際の心電図では引っかからなかったのにだ

仕舞いにはまた喉を多少痛めてしまったが治りつつある。あたしゃ身体が可笑しくなってしまったんじゃないかと思う
無理をしてるつもりがないのである。ただの心の愚痴や思いは誰にでもある、普通に生活しているつもりである、普通が耐えられなくなってしまった身体になったんじゃないかと不安の手前だ。
さらには周りに迷惑をかけてしまう。これが1番の痛手である。どうにかする




最近、自分の好きな雰囲気やお店や食べ物が曖昧で分からんくなってきた。好きな部類だけど何だか違うとか

こないだショッピングモールでふらっと見てたらRight-onでギャル系の女性が手にしたセーターを目にした。その女性は一度畳んであったそのセーターを手にして広げて見ていた、 その瞬間を 私は目にした。女性はそのまま、また畳んで元に戻して隣のショップに流れた

普段だったら見ないお店だったけど、私は好きなモノが曖昧になっていたから、そのセーターを手にしてみた。可愛いかった。
結果、試着して買ったのであった。正解である。
あまり服自体を自ら云わなければ褒められた試しがないが、その服に限っては褒められた。


いま、好きなモノが変わろうとしている。

でもまだよく分からない