読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

恋活

婚活してる人のブログあるけども、恋活してる人のブログは見当たらない。



微熱のように腫れ具合が一定を保ってやがる。

それでも何とかしてお味噌、卵、納豆で悪化しないように微力な自然治癒力にも頼ってこの扁桃炎を抑圧してやりたい。


恋人と彼氏の違いについて2か月前から少し考えていた。もっと遡るならば、恋人、彼氏、パートナーとかそういう類いではない もっと自由で特別なそれでいて家族のような そんな関係を異性と築けると信じた。または築いていけるっしょ、と思おていた。

f:id:suga-satiko:20170115155621j:plain





気づいたら食事をしていて無言な時間を共有していたのだが心地よかった。そういえば、異性の友人とは無言がなんだか個人的には男女の時間の気まずさがあるような、なんだかそういう空気に違和感を感じていたが、交際中の彼には全く感じなかった。
これは交際しているから感じていないだけなのか分からないけども、いい発見なんじゃないかと思っている。


まだ1回も一緒にいて、つまらないと思ったことがない。

こういうの、いいなと思った。かといって、特別彼がギャグとか面白い話をしてくれるかといったらそうではないがつまらなくないって、ちょうどいいなと思う。これは恋のフィルターがかかってるからそう見えてるのだろうか。分からない。


難しい。男女の交際って思った以上に難しいわ~




でもできるなら自分だけ幸せになるような人生からは卒業したい。


以上