車に乗る

今月に入って気分転換にと、初めて遊びに行った。
遊びといいつつ喉に負担がないようにあまり疲れないようにと気分転換にレンタカーを借りた。

車でしか行けないピザ、を求めに彼が連れてく。


f:id:suga-satiko:20170119220733j:plain

今まで彼の良いところはあったが、得体の知れない何かでしか感じれていなかった。

が、運転がスムーズな男は確実にポイントアップである。性格が出るというのは本当だと思いますが、運転が性格に似ていて面白かった。



帰りに、くるりを流してもらって久しぶりに聴いたわけだが今まで 車でくるりをかけても盛り上がらず、あれ…なんかドライブに合わないな…なんて思おていた。両親と聴いていたからだった。

しかしながら、今日聴いた くるりは全然違った。

運転手が眠そうだったのでカラオケ大会をした。


喉に負担をかけるのを忘れて、本気で自分の歌の上手さを披露せずにいられなくなってしまったからだ。やっぱり くるりはすぎょい。



以上