読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

緊張

久しぶりに朝から人が多い電車に乗ったならば、冷や汗かいてきて視界が白くなり目的の駅になる前まで我慢ならず降りるということが昨日あった。

朝ご飯を食べ過ぎたみたいである。




あと2ヶ月ちょっともすれば冬が終わる。乾燥から逃れたい。
f:id:suga-satiko:20170122161435j:plain



25歳にもなると節目みたいなもんで体調の更新なのだろうか…学生時代には考えられないかったような免疫力低下で自分もそうだが周りも驚いてると思おう

こんなに長く家の中で時間を潰したことが記憶ある限りない。私は家に居るのが嫌いであった。
それは兄弟や姉妹がいないことや鍵っ子だったのが関係しているであろうし、家に居てもやるべきことはあるだろうがやりたいことがなかった。だから映画や美術館や自称、自分探しみたいな、自分磨きみたいなことをして休日を潰していたわけである。

後にそれが役立ったかは分からないが、いまそういったことへの関心は過去の興味として一旦蓋を閉じたので充たされたのだろう



1ヶ月近くずっと家に居て、尚且つ規則正しく21時に寝て7時に起きている。ので、カルテットもタラレバ女子も千と千尋の神隠しすらも観ていない

本当は観たいんだ。



速度制限が既にかかっているため、動画で見逃した配信すら観れません。本当は観たいんだ。





まだ喉の薬を飲んでいるので完治したか不安である。しかも昨日がてら、なんだか動機ちっくな鼓動を感じている。今日とてそうである。




自分はいままでアウトドアが好きな人でインドア好きにはなれないと思おていたが、違ったらしい。

やはり住み心地のよい住まいで生きることは大切であり、今年はそういった内側の部分に集中していくことも目標である。


人を招いても人が来ない部屋、ではなく、人を招いてちゃんと人が来るようなパワースポットにしたい。


となると、たこ焼き器は買っておこうかな。






以上