ひとつ

f:id:suga-satiko:20170223223406j:plain



3年ぶりくらいに歯医者に行く。また、また、前歯に虫歯があったがそれ以外は大丈夫で1回で治療は終わりを告げた。


心臓も今のところ経過を見るから一段落した。

持病との付き合い方はもっと歳を過ごした後に学ぶものかと思おていたからな~、まぁいいけど。


あとは花粉症も一昨年辺りからやってきて、今年は扁桃炎持ちだから喉にきやがった。
身体の問題として最後の敵は今のところ扁桃だけとなった。結局気をつけても発症するもんはもんだからもう手術して取ろうと思う。


なんかでみたけど 運命(サダメ)は どうにもならなくてその道しかなくて仕方なく歩んだ時に気づいたらそれがサダメになっている と綴られていた

病気になったのも引っ越したのも付き合ったのも別れたのも、そうならざるを得なかったもんでサダメのせいにするのはクールではないが近い未来、そう思わずにはいられませんってなれたらグッドジョブな今だと思います…




以上