抱きしめられたい

性的に好きだから二人で食事には行きません。




f:id:suga-satiko:20170308201634j:plain



不倫って珍しいことじゃないような気がしてきている。
「タラレバ娘」も「カルテット」も既婚者を好きになる。それに加えて、そういえば既婚者同士が不倫して密会してる場に居合わせたことも自分自身経験があったのだと綴りながら思い出した…、しかも最近になってバツイチや不倫などの類いにあからさまな偏見がなくなってきたように感じるがや

3組に一組が離婚だから仕方ないよね みたいな。

子どもがいるかいないかでも家族のあり方が変わってくる時代であるような気持ちもしますから




それにしても昨日のカルテットは どきどきしたね

何歳になったって ああして彼を想うことってあるんだよなって思い出した。いつから こじらせ女子になっちゃったんだろうって気がつかされた…
あぁ、そうそう一方的に好きなときって こやして彼とデートしてたなって、妄想が現実にならないことを知りながらも願っていた


妄想をしないような年齢になってきちゃってそれが哀しくなってたけど、年齢のせいじゃないよね、そうだった なんて気づかされてしまったのだった

好きな人さえいない今より、一方的に妄想していたほうが全然楽しいですね



といいつつ、久しぶりに絵でいいものが描けました。



以上