色めき運

たった3年前に居た場所なのに なんだか今いる私と全然違うような気がする

どちらが良いだなんてファジーな考えだがや

f:id:suga-satiko:20170323232730j:plain



去年あたりから目新しいシャンプーがないのかなと、いい出会いとタイミングを見計らっていた。そしたらば、友人と遊んだときに二人がプロダクトというヘアワックス的なオールマイティーワックス的な巷でさざ波のように良いと評判らしいワックスを使っていることを知ったならば、たまたまコスメキッチンでシャンプーがあることを知った。


全店舗に在庫がなかったらしく、入荷待ちの予約をしたわけであるが そろそろ手持ちのシャンプーが無くなる手前で入荷の連絡がきたのである。確か、昨年の10月から入荷待ちと云っていたような


そんな入荷待ちのモノをシャンプーが無くなる手前で出会ってしまったことにタイミングってあるものだなと久しぶりにタイ・ミングさんに再会した気分となりました。




こういうの簡単に手放したくないのは執着なんでしょうか。




以上