菅 幸子

綴ります。〈HP〉http://sugasatiko.jimdo.com/

2年ぶりに

登頂した。因みに半年前に登山しに行ったときは雨で断念しハイキングに変更したために山の頂きに行ったのは気がつけば2年ぶりであった。
f:id:suga-satiko:20170414232314j:plain

因みに今回行った山は約5年ぶりに行った山である。
ビギナーが登る山には塔ノ岳だと思おていたが今回行った山のほうが最適だと思おた。因みに今回行った山は秘密にしておこう。いい山だったから


塔ノ岳はトレーニングにいい山だと以前登ったときにすれ違った人が云っていた。塔ノ岳のほうが知らない人と会話する率が高い。


花粉が今日は何故だかすぎょいくてサラサラな鼻水止まらない。


軽めの山だから試しにkeenのハイキングシューズで行ってみたらやはりゴリゴリの登山靴で行くよりだいぶ楽であったがや
登山靴は丈夫でよろしですが逆に重くて負担になるため低めの山でいける靴を探していたのでよかった。が、やはりゴリゴリの山靴の方が足にジャストミートする。私の足にはどうやらkeenはサンダルしかジャストミートしないようだ。




f:id:suga-satiko:20170414233423j:plain


気持ちがよかった。




以上