フェアじゃない

いま病院におる。来月の手術に向けての検査やら何やらである。

f:id:suga-satiko:20170418100213j:plain

私は度々本意じゃないことを軽い気持ちでやってしまうことがある。不本意とはちょっと違うんですよね



電車から降りて混雑したエスカレーターに乗る手前に断固として「俺が先」みたいなノースフェイスのリュックしょった弱マッシュヘア的なスーツ着てらした私より背の低い格好つけたようにズボンのポケットに手を入れた同世代の男がおりまして、今日1番の男への怒りが沸いてしまったがや。

まぁ、下りのエスカレーターであったのでその男のつむじを見下せたからよかったけども白髪が数本ありまして「この男も苦労してんだな」と思おたら心が緩くなりました。V6のいのっちが つむじを見ると愛おしくなる、と云ってた気持ちが分かった。
私って心が狭いわ

今日は晴れたね。


以上