騒がしい

一昨日あたりから胸が騒がしい。不規則なリズムを感じているが気のせいだと思おう。病は気から

f:id:suga-satiko:20170421121709j:plain

今回は違う店舗の餃子を行ったのでありますが下調べの不足でお目当てのラーメンはこちらにはございませんでした。

その後は久しぶりにカラオケに行きましてボーリングしに行きまして。最近ファミコンとか64が欲しくなってきたがや…捨てなきゃ良かった。

捨てなきゃ良かったな~




あと、先日久しぶりにまた1300円カットしてもらいにいった。コンビニの鏡に映った自分の髪型が想像以上にどうみてもボリュームばりばりで廃れていたのでコンビニで何も買わずにそのまま店内を出てカット屋さんに向こうた。

短くしたいとも思わなんだのでボリュームと切り揃えをしましたら、チマチマ切ってて不安だったけど数日経った現在でも仕上がりがいい感じなので良かった。チマチマ切って、と思ってすみませんと思った。




今年はノースリーブ着てみたいですし、スカートもちゃんと履きたいと思ってるし、流れないように今は生きないと危うい。

人に騙されないように気をつけます。