ワニに囲まれる

東北沢のホームが可笑しな事になっていて面白かった。

f:id:suga-satiko:20170422083455j:plain

この半年近く、1人で出掛けるということが少なくなってしまった。出掛けたい場所が うんと減ってしまったように感じている

今月に限っては何処にも1人で出掛けていない。ちょうど一昨年辺りにはブログで「1人でこんなに楽しめてる自分が不安である」と綴った記憶があるのだが



というのもあるかもしれない。多分私がどこかに出掛けた話をするとするならば周囲の人は 私と「誰か」ではないのを思おている場合が多いように見受けられる。私にそういう1人オーラが出ているのだろう。別にいいけどモテない要素に入るならば改善したいけどね


「最近○○に行ってきた」と話したならば「1人で?」と返されるのだった。


それが重要じゃないことを私は知っていた。そう思っていたい。


結局何が云いたいのか分からないですよね。
私が分かってればいいです。



以上