実際は

3日前あたりから旧知人や旧友からの連絡がかれこれ連続的に5件くらいきている。

モテ期なんやろか、といいつつ

f:id:suga-satiko:20170425212257j:plain

女性ばかりであるけどね。かつての私力(わたしりょく)って結構足跡を残してたんだなぁって、あとはタイミングって大事だと思おた。

好きなことのためなら ある程度まで行動に起こせるが そこから先は起こさなきゃいけないレベルなんかいな よう分かりゃしまおまへんけど


ひとつ、仕事が好きな人
ふたつ、本気の悪口を云わない人
みっつ、人のためにお金をかけられる人
よっつ、行動する人
いつつ、未定


私は以前から恋愛に興味が無さそうな人が気になる傾向があった。いまちょっと思おたけど、恋愛に興味が無さそうなんじゃなくて、「特定の貴女」にだけ興味があって あとは仕事とか趣味で十分です。みたいな人がいいんだと


人は平均的に4年に一度のペースで恋に落ちるらしい。次に好きになる人ってどんな人かな~楽しみだなって思えた


以上