居酒屋

久しぶりに少人数でワンゲルの同期と集まってみた。共有できる思い出があるって いいものだと思おた夜である。次は何年後になるか分からないがな



f:id:suga-satiko:20170430084711j:plain


私以外は皆 恋人がいたり交際手前関係の人であった。そういえば私の周りではシングルは少ない。そういえばそうだ。

普段接する男性から結構扱いを雑にされるが、ワンゲルの同期は割かし丁寧に扱ってくれるので気分が良かった。そいならば翌日肌の調子が良かった。




昨日は好きでもない人からボディタッチタッチ的なちょっかいを出されて、こうも苛つくものなのかと思おた。更にはお相手がいる人だからイヤらしさがなくていいはずなのにイヤらしさを感じてしまったから余計に苛つくものになった。気安く触らないであそばせ と不覚にも思おた。そういうつもりじゃないのは全然分かるんだけど


あぁ心が狭いし自意識過剰だ…


どこかにトキメキ落ちてないかな~、









以上