聞き捨てならない

運命ってなんだろうか。



f:id:suga-satiko:20170502201849j:plain


昼は暑いのに、夜は寒い。一体私はどうしたいのだろか。何が着たいのか分からない


ルミネに行っても路面店に行っても 場違いなんじゃないだろかと思おてゆっくり服をみる気持ちになれないし、店員さんの視線に耐えられずに店を出てしまうのである
出会いたいものを遠ざけているのは自分なのだった。
短い髪型が好きだったことも、それが自身の一番の姿であると思おていたことも、摩耶可視なんじゃなかろうか
この洒落たワンピースも私が着ると安っぽくなってしまうのだし。

この歳になって迷走を知る由となるなんて…、いや、迷走し始める手前にいるような… ふとエスカレーターに乗りながら「これって迷走?」なんて



とりあえず久しぶりに会う人から一発目に云われるのは「髪型変わったね」くらいの変化しかないと云うこと



以上