妥協

f:id:suga-satiko:20170515145839j:plain




先日、立ち読みした2017年下半期の運勢の雑誌に「服を買うにしても、高いからといって安い似たようなものばかり買ってると自分自身の本当の魅力が内に隠ってしまいますよ」みたいなことが私の星座には記載されていた。


そんなものだから、半年前かそれより前かに気になっていたけど値段が値段だけに躊躇っていたモノを買うと決めた。そして今 ソレを身に付けている。
気のせいかもしれないけれど、ソレを身に付けた直後にラッキーが続いたのだった。気のせいだと思うけど


よくよく思い返せば、この1年に服や装飾品などにお金をかけるほどの余裕は無くてリーズナブルなモノの中で自分の見合うものを選ぶ。そういうことが増えてきてホンモノの価値とか違いが曖昧になってきて自分の目を疑いたくなることがあったのだ



秋におきるモテ期に備えて、私は自分を女として認める努力をしようと ようやく重いプライドを削り始めています



以上