歓送迎会に

ちょっと前に思い立った。思い立ったが吉日である。
評判はなかなかいい。女には気づかれるが男には気づかれない。私は変わらなければならない。それは変わりたい なのだから、変わらなければならないのである。
マーマーマガジンには「~しなければならない」ではなく「~する」という言い回しがよい的なことが綴れていたように思おう。



f:id:suga-satiko:20170522085439j:plain



友人が京都音楽博覧会のチケットをゲットしてくれた。あと4ヶ月先に楽しみがあるのかと思おたら人生捨てたもんじゃないと感じる

昨日は職場の人たちの歓送迎会があったがや
また私の周りでドラマチックな展開で結婚した人たちがいる

人生のパートナーがいるって単純にいいな

1人で立ち向かう人生をずっとずっと生きる強さなんて私にはないんですもの~



以上